カテゴリー別アーカイブ: チラシ配り

鳥取戦チラシ配り活動報告

クラブ側の協力もあり今シーズンのラストは400枚配れました。

サポーター会ではシーズン通してチラシ配りを行いました。

もらってくれる時に頑張って、と声をかけてくれたり、どこでチケット売ってるの?必ず行くよ!と声をかけてくれる方もいらっしゃいました。

他サポの方からも応援されることもありました。

チラシ配りは心折れる活動ですがそんな方々の励ましは大変ありがたかったです。

まだシーズンは終わってませんが
チラシをもらっていただいた皆様、ありがとうございました!

バス小瀬新聞

試合の結果は2-2引き分け。
甲府が昇格を決めました。
おめでとう!!!
駅では号外が配られてました。

さて、スタジアムのある小瀬に行くバスの並びでサポーターがマッチデイのような新聞を配ってました。
これ、A3で折ってあるのですがすごく読み応えがあるんです。

かなり湘南サポーターを配慮した記事内容だったりライト層にも楽しめるように公園からスタジアムまでの案内があったり。

サポーターが、主導というのが驚かされる。
まだまだできる事あるな、と。
一歩ずつ。

熊本戦チラシ配り結果報告

熊本戦にむけたチラシ配りを行いました。

今回は、参加者も少なかったので配布枚数100枚前後にとどまりました。
もらってくれた皆さんありがとう。
チラシ配りに参加された方、お疲れ様でした、

さて、今日からは藤沢市民祭りですね。
イベントの詳しい情報はこちら。
http://www.enopo.jp/archive/tokusyuu/9963-2012fujisawa-shimin-maturi.html

今年は遊行寺にはプロレスも来ますし
秋葉台もたくさんのイベント、出店がされるそうです。
楽しみですね。